この無職雇えますか?ブログ

沢山の働いている人達や学生に勇気や元気を与えたい。それだけ(´-﹃-`)Zz…

どうも初めまして

この度プログを始めました┏●

NEETと言いますよろしくお願いします。

 

今日から毎日ニート生活していることを書いていこうと思います。

目的としては、読んでくれた人に勇気や感動を与えたいなーと考えてます。

俺より頑張ってないやついるんだなー、私よりちゃんとしてないのに生きている人いるんだなーと元気を分けたいのです。

 

もし悩みや相談があれば気軽に相談してみてください。きっと腹が立つでしょう!それはあなたの方がずっとずっと頑張っているから!

 

でもほんとに気さくに見ていってください。

 

できるだけ毎日暇なんで描きたいと思ってます。

 

朝に今日の予定を書いてみたり夜に実際何をしたか書いてみたりします。

 

では!また

 

(-_-)zzz