この無職雇えますか?ブログ

沢山の働いている人達や学生に勇気や元気を与えたい。それだけ(´-﹃-`)Zz…

平日

今週のお題「感謝したいこと」

というお題がありましたので何となく書いてみます。とても短いです笑

 

感謝してますか?…心が苦しいです。

 

思い当たる節がありすぎて(笑)

 

なぜニートは今生活をできていることに生きれていることに感謝をしないのか…

考えました。

 

考えた…時間があるから。

 

で!思ったんです!いやいや(笑)ありすぎて伝えれないんだって❗

 

普通の働いている人よりも人に迷惑をかけています。普通は社会に出ることによって親の凄さを感じるから感謝したくなると言いますが、そうじゃない。

感謝することがありすぎてありすぎて!何から感謝したらいいのか❗

 

という結論にたどり着きました

 

ここで思ったんです。あまり世の中に感謝をしながらニートをしている人は少ないのでは?と

 

なら私が第一人者として、めちゃめちゃ感謝するニートになってやろうじゃないか!

 

早速ですがご飯を食べる時はいつもの1.2倍ぐらいの声量でいただきます、美味しい、ご馳走様を言わせてもらいます。

 

皆さんはどんな時に感謝したいと思いますか?

 

最後にですがこういう文章を書くと説教しようとする人が湧いてきます。

いいんですそれであなたの気持ちが晴れるなら!それが目的ですから

では(-_-)zzz