この無職雇えますか?ブログ

沢山の働いている人達や学生に勇気や元気を与えたい。それだけ(´-﹃-`)Zz…

何も無い夜play1後編

どうもNEETです!

もうこんな時間になってしまいましたね

 

私は同じ日をぐるぐるぐるぐる過ごしているので、とても早いです。

 

みなさんみたいに元気ハツラツと常にチャレンジをしてないのです。

 

そんなこんなで今日の朝の目標をいかに達成出来たのかいなか…発表です。

 

①本をよむ

いやーーー読みましたよ

読みに読んでやりましたね。

 

今回私が呼んだのはゆるふわアフィリエイト入門と言うビジネス書を読みました。

内容は簡単に言うと、簡単に稼げるのになんでみんなしてないの?って言ってました!

いやいや簡単じゃないだろ!(笑)

 

誰でも月に10万円稼げたらみんなやってるわ!いや待てよ

 

もしかしてみんな知らない…その可能性ある!

 

じゃあ俺が誰よりも早く始めてら億万長者やん!って

 

そんなことは決してありません。大変です

甘くありません。

という感情になりました。

 

そして②掃除

これに関してはベットのシーツをコロコロ以上

 

③動画を見る

私の趣味であり特技でもあるYouTube鑑賞

+ドラマ(この恋あたためますか)

見ましたよ!見てやりましたよ!YouTubeに関しては得意ですから!!!

(特に言うことはありません)

 

ドラマに関しては久しぶりにちゃんと見るとあれ?恋愛ってこういうものなんだっけ?

ドラマに出てくる主力の4人の嫌なとこばかり目に付いちゃって…(笑)

 

全然共感できませんが、可愛いので、かっこいいので許します!

そしてドラマから学んだことは

①相手に気になる人がいても急にキスしていい!

②彼女がいても会社の女の子にプレゼントして手をギュッて握ってもいい!

いやーやっぱり恋愛ドラマって勉強になるなー

て感じでした。

これからも見ていきたいと思います!

 

ちなみに今日は夜が寒すぎて暖房器具を買いに行こうと思いスーパーに売っているやつを検討しましたが、高いし電気代かかるので諦めました。

朝になったら寒すぎて永遠に寝てるかも!

それはそれで幸せ(* • ω • )b

 

今日も一日生かせくれてありがとう!

 

社会や学校で頑張ってる皆さん!私みたいな人がいるからあなた達は立派です!今日もお疲れ様でした

 

ではまた(-_-)zzz