この無職雇えますか?ブログ

沢山の働いている人達や学生に勇気や元気を与えたい。それだけ(´-﹃-`)Zz…

何も無い朝play2前編

おはようございます(´ - ω - `)

 

鳥がちゅっちゅちゅっちゅ泣いております

 

今日は変なツンデレな女の子に浜辺で拳銃を向けられながら追いかけられ、その拳銃からバンバンっと撃たれるのを交わしながら逃げていました。

するとその銃口の先から出た煙が重なりあってハートになるという夢を見て起きました

 

どうとNEETです

いやー変な夢だなーと思いながら起きたんですけど、なんとなくですがめちゃめちゃ可愛かった気がします。

なのでとても気分がいいのです。

 

そんな朝を迎え朝ごはんにオニオンスープとハムとチーズのホットサンドを食べました。

+ホットコーヒー(最近は砂糖を控えてます)

最高の朝を迎えることができたニートはどのように今日と言う一日を過ごすのでしょうか?

 

てか!今日金曜日!いやー華金ですね

まあお金も友どちも居ない私なので関係ないですが、皆さんはどのように過ごされるのでしょう?(お酒飲めないので羨ましくは無いですが)

 

こんな気分がいい一日なのでどのように過ごそうかなーーと考えてもあまり思いつきません(笑)

だって今日みたいな日何回も経験してるから。

 

でもある本で言ってたなー、何かに挑戦したりチャレンジすることは疲れるけど人間は今日よりも明日!違う生き方をすることが楽しく感じると、変化する方が楽しいと誰かの本で言ってたような。

なのでいつもとは違う一日を過ごしたいと思います。

①本を読む!

昨日の残り

②掃除

昨日サボったからなー

③配信をやってみる!

最近は声だけの配信があるのでやってみます

④プログラミングの勉強

プログラミングのゲームをやってるんだがもう挫折しそう

 

一日でこんなにできるかわかんないですけどやってみます。

今日も一日頑張りましょう!私みたいな奴がいるので皆さんは自信を持って!

 

ではとりあえず

(-_-)zzz