この無職雇えますか?ブログ

沢山の働いている人達や学生に勇気や元気を与えたい。それだけ(´-﹃-`)Zz…

何も無い夜play2後編

いやーーー寒すぎる。

寒すぎてずっと家から出れないです。

 

まあ普段から出ないんですけどね 

 

そんなことんなで一日が過ぎようとしてます

 

今日の朝立てた目標を達成出来たのか発表していきたいと思いますよーーー

 

①本を読む

これはですね…全くでしたはい以上

次は

②掃除!

これに関してはブログを書いてから速攻で掃除機を持ち自分の部屋に持ってきましたよ!

 

それから部屋の掃除

食器洗い

風呂掃除

いやーー完璧でしたね。

 

あと音楽を聴きながらやると効率がぐんばつです

 

これはよくできたすごい!自分!

 

続きまして

③配信をする

 

これはですね。声だけのラジオ感覚でできる配信アプリがございます。

 

以前から好きな芸人さんの岡田を追えの岡田さんや鳥山大介さんが大好きでそのアプリを使って聞いてたんですよ。

でも知ってたんですそれ自分でも配信できちゃうこと。

 

以前からしようかしないか迷ってたんですが、何と…今日…

 

ついに…しちゃいました!!!!

 

いやーなれない配信でめちゃめちゃ緊張しましたね

 

あと人と喋ってないのがあからさまにバレるような形になってしまいました。

よろしければ見てください。

https://stand.fm/episodes/5fc9839d1522a7b8fa2e66ff

 

よろしければレター送ってくれると嬉しいです多分誰もくれてないので喋るネタが無いので(笑)

 

今日の目標以外にしたことは

・APEXをインストール(すぐに接続切れになり中断)

・プログラミングのゲームで勉強したが7分で挫折

 

パソコンのウイルスを退治

以上をもちまして

あとは風呂に入るだけとなりました

今日も一日ありがとうございました。

 

┏●

(-_-)zzz