この無職雇えますか?ブログ

沢山の働いている人達や学生に勇気や元気を与えたい。それだけ(´-﹃-`)Zz…

何もない土曜日朝play3前編

どうもおはようございます

 

夜中に鼻ほじって思ってるよりでかい鼻くそが出ました。見てないですけど、

でもこういうときってどうすればいいんでしょうね

起きてティッシュを取りに行く訳にもいかないので…

それから考えたんです。

 

どうしよって…

 

そしたらいつの間にか寝てました(._."Ⅱ)

 

朝起きるとカチカチの鼻くそが指にパリパリになってついてました。

(ちゃんと削ぎ落としました)

 

そんなことんなで今日の朝は豚汁と卵かけご飯

 

いやーおしいかったんです

それからそれからコーヒーを入れて外で朝日を浴びながらブログを書く

 

私にとってずっと続けばいいなーと思う時間です

 

最高のスタートをきるのは抜群に上手いのに

午後に行くに従ってどんどんやる気がなくなります。

皆さんはどのように充実して過ごしてるんだろ?

 

働いてんるだ

 

そうでした。

んー今日は土曜日なんですけど特にすることなく

 

あと今日の目標も昨日と同じことをたんたんとやるだけ

 

特に書くこともなくなります。

 

なので今までやってきてないこと(小さい事でも)をひとつ決めて実行しようと思います。

今日はですねーーんーーー(*゜ー゜)

 

(-_-)zzz

 

危ない寝てしまうとこでした。

とりあえず顔と歯を磨いて考えます

 

では夜にまた