この無職雇えますか?ブログ

沢山の働いている人達や学生に勇気や元気を与えたい。それだけ(´-﹃-`)Zz…

何も無い土曜日 play3後編

どうとこんばんわ!

 

お待たせしました、待ってないと思いますけど

 

いやーーー今日で何個目の投稿でしょう?

 

数えてないですけど結構なペースで書いているつもりです。

 

自分の文章は基本的に何も考えずダラダラと思ったことをそのまま文章にしているだけで、学もないので、読みにくいと思います┏●

 

今日の素敵な朝に比べ集中力も気力もなくなりあとはIPPONグランプリを見て寝るだけとなりました。

 

朝に目標をいつも決めていたんですが、それがいつもいつも同じやつでなんか退屈なんです。

それで今までやったことないことをやろう!

なにか変化してやろうと思っていたんですが特に行動出来ず…

 

今日やった事としては昨日ぐらいに始めたプログラミングのゲームの初級をやっとクリア出来ました。まだしっかり理解はしてませんが

 

プログラミングを勉強する際はそこまで徹底的にやるよりも気楽に何となく続けることが大事だと聞いたので、これからも少しづつやっていこうと思ってます。

 

今日の成果はこれぐらいですね。

何やっても続かないのでこのブログもそうですけど、短い文でも続けようと思います。

あ!思い出しました。

そういえばラジオができるアプリを入れてそれを何個か収録したんです!

忘れてました。

 

まあまあ頑張った一日でした!でも楽しかったです

 

ではまた!

 

(-_-)zzz  IPPON