この無職雇えますか?ブログ

沢山の働いている人達や学生に勇気や元気を与えたい。それだけ(´-﹃-`)Zz…

何も無い日曜日play4

おはようございます笑

 

いやー昨日はIPPONグランプリを見て寝ようと思ったんですけど自分的には野性爆弾のくぅちゃんが最高でした。

いつもなにか飽きてYouTubeを見てたら寝てました。

 

皆さんはお笑いとか見ますか?

私はけっこうみます。最近はおこたしゃべりという芸人さんがYouTubeをやっているんですが、基本的毎日配信しているんです。

 

何気ない日常をつまみそれをお笑いにできる、ほんとにいつも笑ってしまって元気を貰っている芸人さんです。オススメです!

 

そんなこんなで今日は朝起きて昨日の夜のエビカツがあったので食パンとチーズを挟んでホットサンドにして食べました。

大変美味しかったです(* • ω • )b

 

朝起きて直ぐにコーヒーを飲みたいんですが、最近聞いた話では直ぐに起きてカフェインを摂取しない方がいいとどこかで聞いたので、

食後に時間を置いてコーヒーを頂こうと思っています。

多分このブログを書いた後に飲むと思います。

 

話は変わりますが、今日は日曜日ですね。んーー

働いている皆さんからすると、憂鬱な日かもしれませんが、私からするととても退屈でたまりません。

明日も休みですから!!!

ニートだけの特権ですね。特に一日が過ぎるのが早いというか1年が過ぎるのが早いです。

あっという間です。この前天心とメイウェザーが戦ってたような…(笑)

 

あとは最近思ったことなんですが、夏の時は冬が好きだわーとかよく思うんですが、こんな季節になってきたらそんなこと言ってた自分が馬鹿みたいでたまりません。

 

いやいや寒いのもつらいです。暖房器具がないの 忘れていました。

 

結局寒すぎて今日も動けないんだろうなーー

 

ではこの辺でまた!

(-_-)zzz