この無職雇えますか?ブログ

沢山の働いている人達や学生に勇気や元気を与えたい。それだけ(´-﹃-`)Zz…

何も無い木曜日play8

おはようございます!!!

 

いやー特に何も報告することはないんですが、気がつけば1週間連続でブログを更新しています。

最初はアフェリエイトをしようと模索してたのにめんどくさくなって普通の日記みたいなものに変わってしまってます。

 

私の中でも1週間物事が続くことはめちゃめちゃ嬉しいというか、ブログを書き始める時はあまり文章を書くのが得意ではないので最初の頃は頑張って書いてましたねーー〜

 

でも最近は頭の中で喋りながらそれを淡々と文書に変えていくという手法を駆使し、ブログを完成させています。

なので読んでくれている方からするととても読みにくい文章だと重々承知しておりまっせ

 

ということで、昨日はプログラミングの新しい言語Rubyを勉強しました。ただアプリのゲームをしただけなんですが、

 

それからプログラミングについての色々検索するとみんな難しいことばっかでなんであんなに難しく説明するんだろ?っと思ってます。

 

ほんとに伝えたかったら簡単にしろよ!と思いませんか?

あとこの言語がおすすめ!とかこの言語はするな!みたいなこと言っておきながらでもおすすめしてない言語を自分は使ってます的なカオスな動画がいっぱいです。

 

いやいやただただ俺はこんなに難しい言語を使ってますよって自慢したいだけだろ!笑

 

プログラマーやエンジニアの人ってそうなるんですか?勉強して聞くと

 

あらすいません┏●

 

少々言いすぎましたね

 

ちょっとずつでもスログラムを書いていこうと思います。実践あるのみ!

 

あと最近食べたんですが、かむかむ巨峰めちゃウマ

 

ではまた(-_-)zzz