この無職雇えますか?ブログ

沢山の働いている人達や学生に勇気や元気を与えたい。それだけ(´-﹃-`)Zz…

1時間が溶けた

いやーー久しぶりです。

いつぶりやろ?2日ぐらい開きましたねー

 

最近はブログで毎日その日の目標を立てて

次の日に何をしたかよく書いてました。

 

完全に書くことが無くなりました┏●

 

だって毎日同じことだからーー( ᷇‪ ロ ᷆ )

 

それはそうとして、今日はあることが起きたんです。

なんとなんと、私が戸棚を直してたら完全に壊されました!

 

おい!

 

何してんねん!って思ってこのブログを書いてます。

 

うちには食器棚があるんです。

下の段に大きなお皿を入れるところがございまして…

それの左の戸が壊れているんです。

厳密に言うと戸に着いている蝶番を止めているネジが緩くなっていたのです。

だから左の戸を開けると

 

ガタッンって落ちちゃうんですよね。

 

そのネジの穴がボロボロで。ネジを巻いても巻いても閉まりません。

どうしようもないと思ったんですが

 

私は思いついたんです!

 

接着剤を穴にねじ込んでネジを固定しちゃうぞ!!!って

 

それで穴の周りの木くずを掃除し、接着剤を穴に流し込みました。その後にネジを固定しました。

 

まだこの段階では接着剤は固まってないので、ネジもいつも通りユルユル

 

そのため戸がガタッンってならないように。お盆を戸の下にかましたのです。

 

(ここまでに作戦から実行まで1時間)

 

それこら乾いてから閉じようと…これが間違ってたんです

 

 

後で閉めようと放置してたらばあちゃんが帰ってきました。

 

そこで私はすぐに気がついたのです。

これはヤバたん

 

そしてすぐに2階から1階に降りるとあら不思議

なんてことでしょう。

開いて乾かしてたはずの戸が閉まってるでじゃないですか!

(ここでBGM)

 

今書いてるだけでも怒りが込み上げてきます。

 

さらにその閉じ方もとても雑で、完全に閉めてるのではなく。若干空いていて完全に下に傾いてる状態で放置

 

ありえねーーーー笑

 

どういう神経?

 

だって閉める時にガタッンってなったらヤバ!ってなりますよね

あれ私壊しちゃったのかな?って

 

なんで閉めたの?と聞くまで何がおかしいか全く気がついてませんでした。

おい!

そのためこういう結果になりました

 

(before)ユルユルのネジ→(after)ベッタベッタのネジ

になりました!!!

おあとがよろしいようで

 

 

よろしくねーわ!(* • ω • )b

ではまた(-_-)zzz