この無職雇えますか?ブログ

沢山の働いている人達や学生に勇気や元気を与えたい。それだけ(´-﹃-`)Zz…

間違えた

どうも久しぶりです

前回何かを投稿してから1ヶ月が経ちましたと連絡が来たので投稿します。

最近メルカリで本を売ったんですが、本の発送方法を大いに間違えました。

800円ぐらいの本を

300円で売り、送料を850円で着払いにしてしまいました。

 

神様本当に許してください。

私は着払い=ゆうパックのみだと思っていました。

それで私は怒りの矛先を郵便局に向けました。

あなた達はこんなに小さな茶封筒をゆうパックで送ろうとしている人に何一つ助言もせずに850円を取りましたね。

 

なぜそんなことができるんです?

私はただ一刻も早く購入された方に本が届けばその一心でした。

 

と郵便局いや郵便局員に向けました。

 

もし購入者が怒りを覚え、こんな金額なら新品買えるわ!!と思い立ったならば私は一緒に殴り込んでやりますよ。

 

郵便局に!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

本当に反省してます。