この無職雇えますか?ブログ

沢山の働いている人達や学生に勇気や元気を与えたい。それだけ(´-﹃-`)Zz…

何も無い水曜日 play7

おはようございます。

 

まじで本格的に寒くなりすぎて暖房器具がない私からするともう手足の指が取れそうで取れました。

 

昨日はstandFMというアプリで生配信を人生で初めてしました。

 

最初の1回目は何が何だかわからず、やめてしまい。

2回目は4人ぐらいの試聴者が来てましたね。

でも私が絵本の紹介をすると4人全員がいっせいに散ってどこかに言ってしまいました。ちゃんちゃん

 

そんなことんなで3回目3回目はもう絵本の紹介は誰も求めてないと気が付き雑談配信をしました。

するとたった1人多分女性の方が1人残って私の話を聞いてくれたのです。いや優しすぎだろ

 

それからそれから絵本のプレゼンを是非聞かせてくれと言われ、よっしゃ!と思いプレゼンを始めたんですが、話が全くまとまることがなく。グダグダと説明書。

 

さらに電話では無いので相手からの相槌やコメントが無いので不安にかられながらも一応本の1章目までは説明出来ました。

 

よくあの配信を聞いてくれてさらに読んでみたい!と言ってくれました。完全に気を使って貰ってるのは承知なのんですが、やはり読んでみたいと言われると嬉しいです。

 

まあ金輪際しないです。下手すぎて。

いや

下手だからした方がいいのか

 

その後も他の試聴者が来てくれて結局最後まで私を含む3人でのライブ配信でした。

完全に試聴者にリードして貰ってるだけなんです笑

 

いやーそれから配信のことを思い出すと夜も寝れなく結局寝付いたのが2時

 

自分のトーク力の無さに気が付きました笑

 

今日も時間があればやっていこうと思うんです

また恥をかいてきます(* • ω • )b

 

ではまた(-_-)zzz